2018年05月27日

若手ユニット公演、見て参りました。byあつこ

お久しぶりです。久しぶり過ぎて、ログインの方法すら忘れかけてました。僕、あつこです。
5/27(日)。行って参りました。見て参りました。若手ユニットの公演。

いやー、私。立見席に入って、「生まれた子供が成人しました」って言うぐらい居るんですがね。


お客さんとして、立見席の芝居を見たのは初めて。


何が新鮮って、それが一番新鮮でした。

アンケートを渡すのも初めて。


まさにあれ。ライクぁ・ぶわーじん。まるで処女のような初々しさっちゅうんですか?

ちょっと、どきどきしてる自分がかわいいな、をぃ!!みたいな?

あ、芝居の感想ですか?


なんて言うか……違う意味でどきどきハラハラしてました。


( ̄▽ ̄;)……座長に注意されてたところだ。よし、ちゃんと言えてる!!

( ̄▽ ̄;)……よしよし。涼もじゅんきも安定してる。

( ̄▽ ̄;)……あ、ゆうさく、今ちょっとつっかえたけど、立て直した!!


そして、最後のダンス。


(T▽T;)……うわぁ。ダンス、稽古場でも見てたけど、やっぱ、本番最高やん。


人(T▽T;)タンタンタンタン……パンパンパンパン……(手拍子)


人(T▽T;)…………ヤベェ。

私、今……あれの心境になってる。


『孫の発表会を見にきたじぃじとばぁば』

『孫最強伝説。孫のやることはなんでもかわいい』

人(T▽T;)あれになってる!!


とりま、若手ユニットの皆様。お疲れ様でした。
posted by 立見席の人々 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | あつ子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183341175

この記事へのトラックバック